一歩踏み出す

30を超えてやっと自分のことがわかってきたよ

3年半前のわたしへ。答え合わせ。

 

m0.hatenablog.com

 

2016年2月8日(月)現時点のわたし

→2019年10月21日(月)現時点の

わたしから3年半後の答えあわせ。


・ひとつの営業所の責任者

→結婚して退職したよ。一応個人事業主だよ。


・仕事は現状維持状態

→4ヶ月後くらいに昇進したよ。

それから退職するまで、

5つくらいの営業所を管轄したよ。

新規プロジェクトのリーダーも務めたよ。


・ぼけてるししっかりしてる、たぶん

→それは変わりない


・面倒なことは後回しにしがち

→ちょっとましになったかも。


・喜喜怒怒楽楽楽な感じ

→喜喜喜喜怒楽楽楽楽楽。(笑)


・努力を感じるといたく感動する

→変わりないよ。


・付き合いがあるのは心安らぐ人だけ

→変わりないよ。


・睡眠をこよなく愛している

→変わりないよ。でも最近少し活動的。


・BIGBANGリスペクト

めっきり気持ちが遠のいたよ。


・ダンサー好き

YouTubeでダンス動画見るの好きだよ。


・プロフェッショナルな人を尊敬

→そんな人と結婚したよ。


・お出かけ好き

→変わりないよ。


・ひとりの時間好き

→楽しんでるよ。


・でもずっと一人は無理

→ずっと一人でいることがないから

その気持ち忘れてたわ。


・3日坊主

→残念ながらそれも変わりないよ。


・密かに志は高いが前には前進は亀の歩み

→ほぼ変わりないかもしれない。


・体力がない

→残念ながら変わりないよ。


・人のちからになりたい

→ほんとそれ。

 

f:id:mmkiion:20191021013859j:image

 

人生の節目をこの後に迎えることを

知らない3年半前のわたしへ。

 

何にも心配することはないよ。

 

ずっとしたかった経験が

この後にいくつも待っています。

焦らず安心していこう。