一歩踏み出す

30を超えてやっと自分のことがわかってきたよ

無謀な目標でした。

f:id:mmkiion:20160414015032j:image
ものを減らすということ。3

週末に実家のものを100個捨てると意気込んだものの…

結果、27個にとどまりました。
ちなみに日曜に減らしたのは
・アイシャドウ
    母にあげた
・リップグロス
    ほじくるの諦めた
・領収書類
・スクラブ
    少し残ってたの思い出して開けたら干からびてた
・石鹸
   消費。

そもそも100個の物と向き合う時間もないのに無謀な計画。
こういうとこわたしのよくないところ。

平日5日間またアパートでの生活ですので、ここで1日1個捨てる生活を。
と、進路変更というか破れかぶれというか。

まぁこれも水曜と木曜の間の夜中に思いついたので、月火水分はまとまて3つ見つけました。

・服屋さんで貰ったカレンダー
    同じもの2個目。置いておく意味なし。

プラダのカード
    頻繁に利用する店ではない。持ってたらお金持ちになれるわけでもない。

・ガラスのお皿
   オーブン用に実家から持ってきたけど、あれ、うち、オーブンない。(笑)